借金返済は誰でも出来る

借金返済に絶望感を抱いている人への救済を目的としたブログです。

好きな事で稼ぐ、儲ける、副業!? 本業!?

どうもどうも、清水亮太です。

 

今日は少し路線変更をしてぼくのお話をしていこうと思っています。

おい清水、お前の事なんてどうでも良いわ!!

こんな風に思われますでしょうか?

 

まぁそう言わずに最後までお付き合いください。

 

実はぼくには友人がいます← 当たり前か(笑)

その友人と言うのも、バンドマンですね。

何でもビジュアル系バンドをやっているだとか何だとか。

 

実はこのブログのドメインもその方が譲ってくれたものなのです。

ぼくはあまり知識がなく・・・ プロのバンドマンならわかるかと相談したら、早い話が自分のドメインでやっちゃえば良いじゃん!!って話になって(笑)

友人って素晴らしい!!って感じた瞬間でしたね。

 

その人について何ですが、今回のブログに名前だして良いか相談してみました。

するとこんな返しが!?

「別にいいけど、ちゃんと宣伝しておいてね」

そう来たか!?笑

 

ぼくのブログには主に借金で苦しむ人が行き着くパターンが多いのかな?

だとしたらビジュアル系バンドの話をしても仕方ないななんて思いつつも、日頃の感謝の気持ちも込めて。

 

ЯeVELLION GЯIEF

痛みと憎しみをコンセプトにしているバンド。

ぼくも何度か会場に足を運んでいますが、なかなか迫力のあるバンドです。

ボーカルの方もステージで圧倒的な存在感を放っていますが、楽屋ではかなり腰が低くギャップが凄い(笑)

 

でね、今回このドメインを譲ってくださったのがベースの漣華くんという子なのです。

昔から腐れ縁でね、ぼくの後輩なのにも関わらず度々助けてくれるんです。

 

漣華(れんげ)→renge

ね? ぼくのブログのURLがrengetanになっているでしょう?

さすがに申し訳ないから近々変えて、お返ししようとは思っているのですがね。

 

ちなみに宣伝するように言っていたので、彼らのYouTubeTwitterだけでも!

www.youtube.com

 

 

Twitter

オフィシャルアカウント

@revegriofficial

 

漣華くんの個人アカウント

@

Renge_revegri

 

official web site

artist.aremond.net

 

 

こんな感じなんです。

 

漣華くんはバンドとして、ぼく清水は借金返済ブロガーとしてそれぞれの道を歩み続けていくでしょう!

 

にしてもЯeVELLION GЯIEFの楽曲怖い(笑)

ビジュアル系とはこう言う感じなんですかね?

もう少しそっちの方向も勉強してみます!!

 

 

とまぁ、要は全くブログ自体の知識もないまま始めたんです!

今はSEO対策とか学び中!

近々会社を立ち上げようと思ってましてね(-_-;)

 

ネットの世界は難しいです。

だけど借金返済のエキスパートとしてどうにかブログと言う媒体を使ってみなさんの助けになればと思っております。

 

どうぞ清水亮太をよろしくお願い致します。

 

 

 

清水亮太