借金返済は誰でも出来る

借金返済に絶望感を抱いている人への救済を目的としたブログです。

借金返済についておさらい①

毎回お読み頂きありがとうございます。

 

今日も元気に清水亮太です。

 

記事の数もこれで5つ目。

初めて日数はそれほど経っていませんが、大まかな事は既に過去の4つの記事でお伝えしております。

せめてそちらをお読み頂ければ、それだけでうまく行く人も中に入るかも知れませんね。

 

少なくとも借金返済を行うにあたり知らなければならない事です。

これさえ出来れば、返済の可能性は拓けてきます。

 

何せ僕は過去に月給20万で120万の借金を返した。

その事実があるのですから!

22万あればもう少しはマシでした。

25万あれば楽勝でした。

30万あれば遊べましたね。

だからこそ当時の清水よりも給料をもらっている人は安心してください。

難しくありませんから。

 

心を落ち着かせて、以下の記事をお読み頂きたいのです。

 

 

rengetan.hatenablog.com

 

 

 

rengetan.hatenablog.com

 

 

rengetan.hatenablog.com

 

 

rengetan.hatenablog.com

 

どうです?

頭に叩き込んでいただけましたか?

記事が4つもあれば面倒に思われるでしょうか?

 

でも読んで頂ければ分かります。

物凄く簡単な事ですし、すぐに実戦に移せる事もあります。

難なら今はまだ読んでいただいているだけの状態で構いません。

 

知っておく事で今後ぼくが伝えて行く事が活きてきます。

みるみるうちに借金が減って行く事に、嬉しさを通り越して怖くなってくることもあるかも知れません。

 

借金を返してしまえば、それであなたは自由の身。

もう悩む必要はありませんし、怖さを知っている分もう過ちを繰り返さないでしょう。

 

事業投資のために借金をしたくなったとしても、今以上に上手い立ち回りができるようになっているはずです。

 

収入と支出を把握し自分で計算する事。

クレカをリボ払いにするなどの対処をしておく。

そして支払い用とそれ以外に口座を分けておく事。

更にお金を得る場を用意だけしておく。

 

 

 デビットカードも口座作ることが出来口座作ることますし、お金も一切かかりません。

 借金返済をするにあたり、かなり助けとなって来るアイテムでもあります

 

 

数あるお小遣いサイトの中でもここは優れたサイトです。

 無料で7、8万稼げましたし、借金返済の助けにも生活費の助けにもなりました。

 しかも色々なサイトを通して、多くの情報を知る事が出来るのですね。

 実はここが凄いところ!

 ぼくがブログを書こうと思ったキッカケにもなったサイトですから。

 

 

 

 何と言っても勇気を出したのが治験です。

 上記にも貼りましたこの治験。

 お金をもらえることは当然なんですが、時間も有り余る。

 しかもお給料ではなく参加協力参加協力費と言う形でお金を頂けるゆえに取られないのです。

 確かにやったことのない人は勇気が必要ですよね?

 でもお医者さんもスタッフの方々も親切で優しく、意外とご飯もおいしい!!

 食費も浮きますし、とても賢い方法であるといとても賢い方法であると言えましょう。

 気になる人は登録しておくだけでも、色々な情報を見る事が出来て面白いですよ。

 

 借金返済って一筋縄で行くものでは当然ありません。

でもこういった一つひとつの行いや知る心掛けが、積み重なって自ずと返されていくものなのですよ。

 

 

 

こちらもそうですが、かなり優良な知見の会社でございます。

とにかくみなさん優しい。

しかも自由でお金もそれなりに良い。

 

もっとブラックな高給をいただけると知見もあるそうですが、そういうのは止めておいた方が良いようです。

何せなんか責任とれませんみたいな紙にサインさせられるようですから・・・・

 

でもこちらは最終的な段階の臨床試験であり、主にジェネリック薬品が多かった気がします。

ドラッグストアに並ぶ直前の試験であると考えてください。

だから安全です!

その代わり高給 と言うわけではないかも知れませんが、6日で10万とか10日で20マンとかそのくらいの案件がチラホラある感じですね。

 

有給と上手く合わせて使うとかなり凄いことに!?

 

まあ必ずしもではありませんが、知見を行なうという事も頭の片隅に入れておくと良いのではないでしょうか。

かなり役に立つものでありますからね。

 

今回はこの辺にしておきましょう。

 

今までのおさらいだけでしたが、今一度いいます!!

かなり重要です!!!

 

 

清水亮太(^.^)