借金返済は誰でも出来る

借金返済に絶望感を抱いている人への救済を目的としたブログです。

金欠時の食事

おはこんばんは🎵

いきなりですが、節約と言われて一番最初に思い浮かぶものってなんですか?
何を先に節約しますか?

まぁ意見は様々でしょう。
でも最も手をつけやすいのは食費ですよね?

とは言えやっぱり美味しいものは食べたい…
そうですよね?
食が唯一の楽しみだ!!なんて方も多いのではないでしょうか?

ぼくも借金の返済を始めたばかりの時は実に大変でした。
何せ食べる事が大好きですからね!

そこでみなさん、お米は毎月買うようにしてください。
無くなったら我先に買いに行ってください。

スーパーの無洗米、2000円くらいのやつあるでしょ??
あれでじゅうぶんです。

いやいやぼくは私はこだわりがあるんだ!!
言いたい事はわかります!
でもそれは言っている場合ではありません。

お金がない中でも栄養だけは摂らねばなりません。
お米はいろいろな料理や薬味と合わせやすいんです。

お金がなく時間もない… そういう人って結構多いですよね?
ぼくもそうでした!!

でも栄養摂らないと体調不良になりもっとお金と時間が必要になる… 悪循環をもたらしかねません💦💦

そこでお米は活躍します。
納豆と卵とのりたまのふりかけを買っておきましょう。
飲み物はむろんスーパーで売ってる2リットルのペットボトル
水に至っては100円以内でも2リットル買えてしまいますからね!

こうやって節約していくんです!
月2万円台に収まりますから!

↓こちらなら計画的に栄養満点な食材を手に入れる事が出来ます。↓



ぼくも借金返済法を伝授してくださった先輩も御用達です。
食費は浮くしおいしいし😋🍴💕
金欠の強い味方✨
資料請求は無料なのでぜひ!

そして下記を通して買い物をすればポイントが貯まります。
割りとすぐに現金化出来るのでお試しください✌️




この二つを抑えておけば大幅に食費を抑える事も可能!
行動が大切です。
出来る事から確実に行ってしまいましょう🎵🎵🎵

ぼくも試行錯誤しながら借金を返済して来た身です。
全ての方法を知っているわけではありませんが、実際に借金返済出来た手段だけお伝えしてます。

つまり間違いない情報であると言うこと!!

何はともあれ食費!
これだけは抑えておかなければなりません。
油断すればどんどん嵩んでしまうものですからね。

ぼくも食費では散々やらかしたので、確実だった上記の2つをご紹介させて頂きました。


そして当ブログについて日頃ご愛顧頂いている皆様にお伝えしておかなければならない事がございます。

もっとスピーディーにもっと沢山の助けとなる情報をお伝えしていきたいと考えているのです。
何よりこのブログを維持したい(>_<)

みなさまのご協力あってこそのブログなのです。
どうか読者登録とツイッターのフォローをお願い致しますm(_ _)m


こちらのブログは借金返済がメインですが、お金を作る方法やお得な情報もお届けさせて頂きます。
学びだけではなく楽しさもご提供出来れば、ぼくと致しましても嬉しい限り。

ゆえに今後ともどうか清水亮太をよろしくお願い致しますm(_ _)m

✨清水亮太✨