借金返済は誰でも出来る

借金返済に絶望感を抱いている人への救済を目的としたブログです。

清水亮太について② 〜借金返済の極意〜

借金返済について最も禁物な事って何か分かりますか?

 

更に借金を重ねること?

それとも諦めてお布団の中に潜り込んでしまう事?

 

確かにそれもありますね。

しかしこの二つならば、まだ巻き返しはつきます。

人間って生きていれば何だかんだ何とかなるもんですからね(笑)

 

でもこれだけはダメです!!!

焦ってしまう事ですね。

第一に焦ってしまうと思考能力が奪われます。

徐々に疑心暗鬼やグロッキーになって、人によっては鬱になってしまう事も。

 

現にぼくは自律神経失調症になりました。

そうです、あの怠け病とか言われる病です。

 

ただ精神が弱いだけ。

そう言われる病気です。

 

でもかかった事がある人は分かると思いますが、辛いんです!!

自分ではどうにも出来ないんです。

もはや分かって欲しいとすら思わなくなるくらい進行していたんですがね。

 

今ぼくはこの通りピンピンしております。

お金持ちとは言わないまでも、それなりに余裕な暮らしをしております。

何故ここまで這い上がることが出来たのか?

借金変さだけではなく、その後のケアとして今後はその辺もおはなっして行く事ができれば良いなとおもっております。

 

そろそろ元号も変わりますね。

元号は令和(れいわ)

良い響きですよね? 最初は慣れませんでしたが、何だかんだぼくは好きです。

明るい時代になれば良いなと思ってます。

 

そんな令和を幸せに過ごしたくはありませんか?

ならば焦らないこと。

どちらにしろ平成の間に完済なんて無理でしょう?

 

よく考えればもう、10日もありません。

いえ、もう残り一週間です。

ならば強引にでも気持ちを新たにして、希望を持ちましょうよ。

借金は学びです。

これであなたは厳しさを知り、良い未来の為に成長して行く事が出来るのですか。

 

 

 

 清水はここでデビットカードを作り新たな口座を作りました。

 再三に渡りお話をして再三に渡りお話をしておりますが、これはしておいてください。

 借金を返すと本気で意気込んでいるのならね。

 

 行動が全てです!

今は明確な事はしなくて構いません。

必ず下準備をしておいて欲しいのです。

 

支払い用と生活費の口座を分けなければ、よく分からなくなってきます。

更にデビットカードがあれば、借金がこれ以上かさむ心配も減ります。

口座の作成とデビットカードの発行が上記で一気に出来るのです。

 

 

 

 

 治験も二社は登録してくべきです。

 普通に稼げますし、協力費という形ですから税金がかかってくる心配もありません。

 間違いなく完済に向けて良い方向へあなたの人生という道は向いて行く事になるのです。

 

ただし注射がどうしてもダメって人は、検診の前に相談してみてくださいね。

注射のない治験もあります。

しかし血液検査などはやはり、自分の健康を守るためにも大切な事。

そこは覚えておいてください。

 

何より最も手っ取り早いのは以下のサイトですね。

数ある同じ類のサイトの中でも最も正確です。

ただし何十万という額は難しいことはご了承ください。

ぼくは7、8万でした!

でも楽に稼げるから悪くはないでしょう。

 

ネットで買い物するならcolleee  

 

 ただねここで7、8万稼ぐだけでなくこのサイトを通してお買い物をするだけで、かなり得する事も多いのです。

日用品などはこのサイトを通して購入される事をお勧め致します。

 

清水はこれらにお世話になりました。

借金返済がうまくいかなかった時、解決策を見出してくれたものです。

当時はあまり人には教えたくなかったですが、完済をした今なら教えられます。

そして何よりこれを教えることで今や清水も助かる。

ブロガーとしてね😉

ぼくとこの記事を読んでくれているあなたはWINWINな関係なんです。

 

月給20万で120万の返済は大変でした。

でもこれらを知ってからは、割と簡単に事を進めて行く事が出来るようになった。

救われる思いでしたよ。

 

 お金のパーソナルトレーニング「bookee」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに本当に困った時はここ!!

物凄く良いです。

こういったところをうまく使う事で物凄く楽になりますね。

 

何でも活用していかなければなりません。

清水は使えるものは全て使う精神なんです。

結局借金を返済できる人ってそういう力や思考を持っている人たちなんですね。

今になって身に染みています。

 

出来る事はとにかくやりましょう。

とりあえず下準備はしておくべきです。

 

rengetan.hatenablog.com

 上記の記事でも書かせて頂きました通り、実行よりまずは下準備。

これを行なわなければ実行だって出来ないでしょう?

まだ読んでいない人や内容を忘れてしまったと言う人はぜひ今一度こちらの記事をお読みください。

 

そしてわたくし清水亮太のブログ「借金返済は誰でも出来る」ですが、日々お読みいただく皆さんに支えられております。

借金を返済する極意や方法を順を追って解説して行く事で、借金編さに苦しむ方々の力になれればと思っております。

 

読者になってくれる方が増えれば増えるほど、どんどんハイスピードで公開していく事が出来ますし、どんどん深くにまで迫っていく事が出来ます。

このブログの存続や、より決定的な内容に迫っていく為には皆様のご協力も必要な状態。

 

どうか読者登録をし、今後とも清水亮太のブログをよろしくお願い致します。

rengetan.hatenablog.com

 

清水亮太( ^ω^ )